人気ブログランキング |

教えて下さい。

私は書き終えたので、帰ろうと思い家路を急ぎました。
確かにいつもの道を峠の道を帰ってたはずです。
気がつくと(カーブを曲がると)その道はいつもの道ではありませんでした。
何処かに連れていかれてる感じがしました。
(ワープしたみたいな感じをうけたけど実際は違うかも知れません。)(ですが、実は2度目です。前はそんな訳ないと自分でも打ち消してましたが、前回と同じ場所なのでワープしたのかなと思えてきてます。)
その時、私は悲鳴をあげ何処に連れて行こうとしてるの?
ごめんなさい🙇🏻
私は行けないと叫んでいました。
行く先が霊園だと思い、車を急いでUターンさせました。
その後です。
誰なの?と運転しながら問いかけました。
頭にみどりちゃんが浮かんできます。
浮かぶと同時に頭が恐怖で痺れる感じがします。
ホントにそうなの?と問いかけるたびに頭が痺れ、身体全体が大きな鳥肌が立つ感覚になるのです。
そしてそれだけでは足りず、つくはずのないルームランプがついたり消えたり、車の鍵が閉まる音がします。もちろん鍵は閉まってるので、
再び閉まる音がするはずがありません。
怖かったので、家に帰りましたが何か私に訴えてきてると思いました。
もしよろしければ、みどりちゃんの情報を教えてもらえませんか?
みどりちゃん情報が分からなく、お酒が好きな人だったのかなと思えてきて今回もお酒をあげさせてもらいました。




Commented by umisanjin at 2017-11-26 00:10
こんばんは~ 私のブログに、訪問コメントありがとうございます。
yappyさん、なんだか、私と同じ体質の方なんですね。
私のブログのカテゴリ、「不思議」にも書いてますが、、、

Commented by hariguti5102 at 2017-11-26 22:26
> umisanjinさん
コメントありがとうございます😊
あれから、私の気になることを一つ一つ確認してたのでお返事遅くなりました。🙇🏻
不思議のカテゴリ読まさせて頂きました。
人が透けて見える人とそうでない人がいるのですね。
あれは、写真を加工したものなんでしょうか?
不思議な感覚でした。
感じた事を伝えたいのでブログの方にコメントさせてもらってもいいですか?
by hariguti5102 | 2017-11-25 09:43 | Comments(2)