人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の心の安定を保つ方法

私が理不尽な事、デジャブが起きて参ってしまう時は、聞いて欲しい人(私は愛していたけど一緒になれなかった人)の写真に向かって話しかけてます。
話しかけてる時は心の中の本心をさらけ出してます。
話してスッキリした後は、落ち込んだりするけど回復も早いように感じます。
今は毎日何かあってもなくても、話しかけて心の安定を保ってます。
写真は何かを感じる人がいいと思います。
なので、私は写真を見て話し出すと逆に具合悪くなる時もありますが…その時はじゃあねってすぐ話すのをやめてます。
私がしてる事で何か突破口になればと思い書いてみました。

ごめんなさい。
心の拠り所を求めてはいけない人に求めてました。
謝っても謝りきれないです。

注: まだ成功してないし、写真から感じるものは私の勝手な妄想であります。

🍀成功したら報告します。





by hariguti5102 | 2018-04-04 10:59 | Comments(0)